2011-03-09から1日間の記事一覧

No.0365>深夜食堂7>やっぱり夜食はうまいぜ

毎日毎日夜食を食べるのはさすがに体に悪いかと思うのですが、ただ時々無性に夜食って食べたく成りますよね。そしてそれがまたうまいから、たまりません。そんな深夜の食事を提供する食堂とそこにあつまる人間たちの一夜の物語の7巻です。深夜食堂 7 (ビッ…

No.0364>グーグルで必要なことは、みんなソニーで教えてくれた>ソニーに冷淡でグーグルに好意?

本のタイトルは購入の際のポイントとして大きいですが、このタイトルはいい部類に入りますね。内容を見ないままに購入するものの部類に入っちゃいます。ただ、内容を読んだ限りではかなりソニーに対して厳しめの書き方をしているのが目立ちます。もちろん無…

No.0363>バクマン12

見事人気連載を展開し、さらに新しい原作にも取り組み、さらに週刊でも2本連載をしようと試みるなど、果て無きチャレンジ精神がすごすぎます。ただなかなかアニメ化の目標は達成できないところが、ミソでしょうか。一応ゴールラインはアニメ化というものが…

No.0362>ULTIMO 6

一応6巻まで続いてきましたが、物語としてはちょっと停滞気味?な感じです。新しい展開になるのか、それとも収束してしまうのか。機巧童子ULTIMO 6 (ジャンプコミックス)作者: スタン・リー,武井宏之出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/03/04メディア: コ…