2011-04-11から1日間の記事一覧

No.0407>キャタピラー

どこまでも貪欲な性への欲望にむせそうでした。キャタピラー [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2011/04/06メディア: DVD クリック: 64回この商品を含むブログ (24件) を見る

No.0410>ストーリーセラー

有川浩の作品がダントツにおもしろい。心の底からこの作品は名作だと思う。多分この後何度かは読み返すだろうし、そのたびに心動かされると思う。そういう作品に巡り会えたことがとても嬉しい。Story Seller (新潮文庫)作者: 新潮社ストーリーセラー編集部出…

No.0409>好き、だった

好き・・・の後のタメがミソですかね。しかもその後に続くのが・・・。タイトルだけですごく妄想できてしまいそうな一冊ですが、中身も様々な個性を持ち合わせた著者の秘密の思いが綴られた短篇が7編。一つ一つ楽しんじゃって−。好き、だった。 はじめての…

No.0408>煙火の島の魔法戦士

著者は後書きでちょっと短めになってごめんなさいと謝っていますが、いやいやそんなことはありません。語弊があるかもしれませんが、そんじょそこらのライトノベル風作品よりかは断然に濃いです。魔法戦士リウイ ファーラムの剣 煙火の島の魔法戦士 (富士見…