2011-05-03から1日間の記事一覧

No.0449>ONEPIEC62

魚人島の物語スタート。島に着くまでの大冒険も凄いけれどついてからの夢の島のような展開に驚くことしかり。サンジは鼻血噴出により、瀕死の状態に陥るが、気づいてみれば、なぜか竜宮城を制圧してしまうのがこの一味の凄いところか。ONE PIECE 62 (ジャン…

No.0448>エンバーミング5

エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- 5 (ジャンプコミックス)作者: 和月伸宏出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/05/02メディア: コミック購入: 1人 クリック: 80回この商品を含むブログ (24件) を見る

No.0447>君に届け

多部未華子はやっぱり清純派というかまじめで素直で、そういう役がとても似合っている。今回はそれに加えて貞子的な役も演じているが、これが意外にも上手。多部未華子は好きだけれど、あの一瞬の貞子的表情をされたら、謝るかも。いや、謝ると思う。また、…

No.0446>シュレック フォーエバー

CGアニメが特に好きな理由は、技術の進歩が凄く見て取れるし、それが映画の魅力につながってくるから。シュレックのシリーズも第一作からその技術のすごさに引きつけられてきましたが、10年立っても確実に進歩を続けている様子が見て取れます。これから…