2011-06-05から1日間の記事一覧

No.0496>バクマン。 13

真城の意外(?)な性格を上手に利用した恋愛マンガのストーリーがおもしろい。またキャラクター人気投票では意外(?)なことに平丸氏が3位入賞と凄いことに。その甲斐あってか、蒼樹紅さんとなんと交際がスタート! どうなるのか、どっちかというとこっち…

No.0495>TEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 24

第7部完。ジョジョシリーズがこんなに長く続くだなんて夢にも思っていなかったのですが、もう途中でやめると言うことは絶対に無いだろうし、ずっと終わらないでいてもらいたいと思う。いやいつかは終わりになるのかもしれませんが、それはもっと未来のこと…

No.0494>トロン

一にも二にもこのスーツが格好いいって思うのは自分だけでしょうか。父と子の葛藤(?)を描くストーリーは定番ですが、父が作り上げたゲームの世界で繰り広げられる戦闘はゲーム的な要素満載です。コンピューターの世界だからディスクって言えば情報戦なの…

No.0493>アーサーと魔王マルタザールの逆襲

空想の世界って描く人によって違うんだと思うんですが、こういう世界を描ける大人って日常生活をどんな風に送っているんだろう。アーサーと魔王マルタザールの逆襲 [DVD]出版社/メーカー: 角川映画発売日: 2010/10/08メディア: DVD購入: 2人 クリック: 12回…