2016-02-14から1日間の記事一覧

2016/02/15発売気になる新刊ピックアップ! Pen400合記念完全保存版、無印良品とはじめるミニマリスト生活

2016/02/15発売のKindle新刊よりピックアップ!先ずは「無印良品とはじめるミニマリスト生活」。ミニマリストという言葉は初めて知ったのですが、最小限主義という物らしいですね。シンプルで使い勝ってのよい生活用品を扱う無印良品でばっちり豊かな生活を…

ジョン・ウィック:キアヌ・リーブス主演、確実に仕留めていく殺し屋の物語

キアヌ・リーブスは本当に年をとっているのでしょうか。この10年位まったく要望に変化はないですよね。冒頭より妻に先立たれた主人公キアヌ・リーブスの悲しみから物語は始まります。余談もなくいきなりなのでなにがどうなのかは先に進むにつれわかってき…

斎藤孝:イライラしない一冊、自分の感情をコントロールして豊かな生活を!

人って大人になればそれなりに成熟して自分の感情もしっかりとコントロールして豊かな生活を送れると思ってました。でも人間っていつまで経っても感情に縛られて失敗しちゃうんですよね。でも完璧じゃなくても少しでも自分の感情をコントロールできたら。上…

金田一蓮十郎:ゆうべはお楽しみでしたね、全アストルティア住人にお勧めの一冊!

ドラクエ10ユーザーってどれくらいの人数がいるのかわかりませんが、開始から早3年以上が経ちながらなお活発な状況にあるのは間違いないです。本作はそのドラクエ10の世界を舞台にリアル共同生活を送りながらアストルティアを楽しむ二人の物語。ガチオ…