No.0322>ラブリーボーン

ハッピーな人間とそうじゃない人間の2種類が世の中に入るんだとよくわかる映画。

個人的に納得行かないというかちょっと笑ってしまったのは、主人公の妹が犯人家に忍びこんで証拠を探すシーン。忍びこんだ時はすごく怯えているのに、犯人が帰ってきたときには物怖じもせずに証拠を探し続ける。

  • >最初、あんなにビビってたのにすげー神経しているな。

で、犯人に見つかって2階から転落した時、なかなか起き上がれないのでどこかケガでもしたのかと思いきや、犯人が玄関を開けた瞬間、一気に逃げ出した!

  • >それまで身動きひとつせずに寝てたのに〜
  • >たんに妹役の演技が下手なだけ??