No.0338>コップ・アウト

ブルース・ウィリス主演。ハチャメチャ刑事のコメディ映画。しかしブルース・ウィリスはこういう役柄が随分多いな。

物語は娘の結婚資金のためにレアな野球カードを売り払おうとするも運悪く、強盗にあってしまう事から、ドタバタが始まる。

しかしこの原因となった初めの強盗はやたらと身軽なのにかなりのおバカぶりに、尺然としない。すごいのか、すごくないのかハッキリしろー!って言いたい。

カード奪還劇と犯罪組織とのストーリー上のつながりもかなり無理があるものの、面白く展開される。

しかし、コメディのネタがどちらかというと下ネタ系でちょっと安易な感じは否めないのが、残念。

独房での一幕で、悪人の趣味が編み物は狙い過ぎ?

敵のアジトでの銃撃戦。いきなりMAXでアッサリと収束してしまい、もう少し見せてもらいたかったな〜。

コップ・アウト Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

コップ・アウト Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)

関連:
amazon:ブルース・ウィリス主演
amazon:ブルース・ウィリス
amazon:ブルース・ウィリス監督
amazon:ハロルド・フォルターメイヤー音楽