あせらず、いそがず、待ちましょう

みなさん、ニンテンドー3DSの予約ってどれくらいの人がとれたんでしょうね。自分もAMAZONで予約できたらいいなと希望を持って待っていたのですが、あっさりと終了。でも、ネットでは唐突に予約を受け付けたりするので、時々チェックはしていますが、全然受け付けないっすね(^_^;)。

【ヤフオク】約1100台の『ニンテンドー3DS』が出品中 / 3万円でも落札されず | ロケットニュース24

で、こういう人気商品の発売に合わせていつものことながら話題になる「転売」についてのニュースです。

本当に欲しい人は仕方が無いのかもしれませんが、やっぱり転売屋から買うのはやめましょうね>ALL。転売屋のせいで自分が買えなかったとは言いませんが、やっぱりこういう輩を少しでも減らすには地道に買わないことかと。

どこにもないといわれると手に入れたくなる気持ちも有りますが、ここはひとつじっくりとチェックを繰り返しましょう。

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】