No.0351>こわれゆく世界の中で>すげー、人間関係の中で・・・

ジュード・ロウはやっぱりイケメンですね。本作では都市計画を指揮するプロジェクトのリーダー(?)と知的役でもあります。

ただ、その役の割には事務所に2度も盗人に入られるし、その監視をしている間には娼婦となぜかなかよくなったりと結構謎な生活を送っている模様。さらに家庭では10年以上も同姓をしている女性とその連れ子に手を焼く。

色々な人間関係を描きながら、どこへ物語が落ち着くのか。楽しみながらみてください。

こわれゆく世界の中で [DVD]

こわれゆく世界の中で [DVD]

こわれゆく世界の中で [Blu-ray]

こわれゆく世界の中で [Blu-ray]