RYTHEMが解散だって!?>ライヴをUSTREAMで有料配信だって!?

以前に何度かライブに出演しているのを見たことがあり、CDも時々聞いていたのですが、解散するってつい先ほど知りました。久しぶりに残念な気持ちになりましたよ。。。

で、その解散ライブについてUstreamで有料配信するみたいなので、今回自分も時間があえばUstreamでこの解散ライブに参加してみようかと思います。

>ペイパルでの支払いみたいなので、この機会にアカウントをつくるか〜。

ただ去年に何度かUstreamの配信をライブ中継でうけたのですが、結構とぎれとぎれになったりすることがあるので、この有料配信ではどれくらいの品質になるのかが気になります。

#中継元の品質もあるだろうし

RYTHEM Official Web Site