No.0386>インシテミル

米澤穂信原作小説の映画化。監督が中田秀夫とあり、個人的にはどういう仕上がりになっているのか期待大でした。

原作では心理戦の描画と緻密な展開で手に汗握る内容でしたが、やはり2時間の映画の中ですべてを盛り込もうとするとかなり掻い摘んだような内容になってしまっていました。

また配役にも殺される人間と殺されない人間と実は・・・っていいう人間が結構めに見えてしまうような人員なのもちょっと残念かな。

個人的には原作をよんでから映画を観るとたのしめるかなぁとおもいます。原作を知らずしてこの映画をみるとちょっと辛いかもしれません。

インシテミル 7日間のデス・ゲーム Blu-ray & DVDセット (3枚組)

インシテミル 7日間のデス・ゲーム Blu-ray & DVDセット (3枚組)