No.0447>君に届け

多部未華子はやっぱり清純派というかまじめで素直で、そういう役がとても似合っている。今回はそれに加えて貞子的な役も演じているが、これが意外にも上手。多部未華子は好きだけれど、あの一瞬の貞子的表情をされたら、謝るかも。いや、謝ると思う。

また、三浦春馬は個人的に今までちょっといい人を演じている人と色眼鏡で見ていたのですが、これはきっと誤解だったんだだ床の映画を見て思いました。今まですみませんでした。すっきりとした一本気な感じが好印象でした。

またバス停での告白シーンのやるせなさって言ったら。いやー、このシーンだけでもみるべきです。

君に届け スタンダード・エディション [DVD]

君に届け スタンダード・エディション [DVD]