No.0456>キス&キル

雑感ですが

多分、大人の事情からだと思うのですが、冒頭の取りかかり部分が雑(^^;)。いきなり殺し屋と出会って恋に落ちて3年後って・・・あっさりしすぎです。

キャサリン・ハイグル

とりあえずかわいいです−。
出演作品を見たのはなにげに今回が初めてでしたが、こういう女優さんは好きです。

アシュトン・カッチャー

首太っ系のマッチョ。まだ格好いいの雰囲気ですが、年齢的にもここに渋めの要素が加わればきっと次のステップに進めるんじゃないかと思う。
(なぜか上から目線)

アクションとコメディ

一応アクションコメディと銘打ってありますので、その点について触れると。基本的にはアクションはアクション。コメディはコメディと分かれるような映画(当たり前?)。アクションは格好いい車にヘリコプターも登場するし、一部肉弾戦もあったりと一揃えした感じ。

しかしながら、残念なのはコメディ部分だと個人的には思うのです。おもしろいと言っても、下ネタばかりなので、ちょっと家族層には難しいかもしれません。

安易な笑いはやっぱりちょっとだけにしてね。

キス&キル [DVD]

キス&キル [DVD]