No.0458>ザ・スナイパー

凄腕殺し屋の暗躍を期待していたのですが、実は系統の違う映画であったのは見てから気づいた(っていうか、そういう売り方は絶対にしてないだろ−)。

妙に人付き合いの下手くそ(な割には、人懐っこい)なスナイパー。一応タイトル通り、ライフルを使うシーンも出てきますが、冒頭の暗殺は車爆破でした(^^;)。そのあとライフルでの暗殺は失敗しまくる(^^;)(^^;)。

んで、その原因が友達がいないという悩み・・・。

どうも暗殺者の日常的な悩みを描いた作品だったみたいだ。そういう売り方したほうが、おもしろみが出たようなきもしないでもないっす。

ザ・スナイパー [DVD]

ザ・スナイパー [DVD]