No.0459>ネスト

ケヴィン・コスナー主演。ホラー映画初主演、新境地を開く!などといったように紹介されていることもあるようですが、正直、特に新しいものに取り組んだという印象は無かったですね。言い方が悪いですが、単にアクションを抜いての演技をしていただけのような。で、その映画がたまたまホラー映画だったという。

ただ個人的にはケヴィン・コスナーはやっぱりヒーローなんだと感じた映画でした。子供はなかなか言うことを聞かないけれど(それはとある理由があるから)、家族を守るという中心に立ち、率先している姿はやはり勇ましい。

ホラー要素は伏線というかストーリーの運びが上手なので、予感を感じさせながら、それを上回る展開に、恐怖感を煽られます。

ネスト [DVD]

ネスト [DVD]