No.0485>ちょんまげぷりん

ともさかりえのおかあさんぶりがちょっと板についてい内容に思えたのは、何かの先入観故か。

冒頭のなにげの無い、慌ただしい日常生活の中にいきなりサムライが登場したのにはある意味驚いた。前振りも何も無く、当たり前のようにいるんだから。商店街の中にサムライ。絶対に目を合わせてはいけない人物だろうな、きっと。

そんな危ないサムライを自宅に招くんだからいい根性していると思う。あまつさえ江戸時代の人間に冷凍の餃子を振る舞うから、もう居座ること決定。

礼儀正しいサムライが現代人を恫喝するのはすっきりとする。気持ちのよい行動だ。

ちょんまげぷりん [DVD]

ちょんまげぷりん [DVD]