No.0487>バーレスク

この手のシンデレラストーリーものはやっぱり日本人が作るのは難しいのかな。

本作は田舎からステージに立つのを夢見て都会へでてきた少女(というのにはすこし年が言っているようでしたが)が主人公。都会の中でバックコーラスの仕事を見つけようと奔走しているところで、太めについたのが「バーレスク」の看板とセクシーなダンサー。

全般にわたり、ステージ演出が見事に物語を盛り上げている。ミュージカル系はちょっと・・・と言う人もミュージカルほど演出方では無く、あくまでステージ上の演出をミックスさせているので、大丈夫かと。

主人公の女性を演じたクリスティーナ・アギレラの表情がまた一段と良いですね。ちょっと注目していきたい女優さんの一人になりました。