No.0497>バレッツ

雑魚キャラは次々とやられていくが、主人公は絶対に死なない。弾は当たらないというのが世の常なのだが、この映画では主人公が22発もの銃弾を浴びてしまうところから始まる。雑魚キャラは一発で死ぬが、やはり主人公は22発銃弾を受けても死なない。死なないどころか、マフィア組織へ果敢に一人で挑んでいくから、半端じゃない。やっぱり主人公は死なないのだ。

ところで主人公のジャン・レノは昔も今もおっさん顔ですね。若返ることは無いにせよ、もう少し老けてきても良さそうですがこの20年全く変わらない。このままいけば年寄りも若く見える時がくるに違いない(^^;)。

バレッツ [DVD]

バレッツ [DVD]