No.0544>ツーリスト

アンジェリーナ・ジョリージョニー・デップの2大スーパースターの共演とあればまぁどう間違ってもつまらないはずが無い。

展開的には冒頭からいきなり訳のわからない追跡劇から始まって徐々に真相というか裏話的な内容で明らかになっていくのですが、正直、つまらなかった。というか意味不明なので、どうしていいのか判らなかった。ただ、後半に明かされてくる内容で納得はいくのですが、これはちょっとつらかったかな。

金融犯罪チームが捜査を行っているのですが、これがまたしょぼい手腕で見応えなし。なんであんなにウデが悪いんだ。緊張感ゆるゆるになった(^^;)。

全体的にアンジェリーナ・ジョリージョニー・デップの決めシーンが盛り沢山なので、どちらかのファンの方にはたまらない映画かもしれません。