No.0590>電子出版の未来図

電子出版と言われた2010年の年末に出版された一冊。2010年はiPadの発売から始まったタブレット式の端末戦争。そこで何ができるのかがだんだんと見えてきたこと、そしてAndroid端末も確実に普及している昨今。ハードウェアの土台は揃ってきている。ここで電子書籍、電子出版がどこまで普及するのか、どのような形で普及していくのか興味深く見ていきたい。

電子出版の流れは止まることなく、このまま様々な形での提供が行われていくことを切に願う。

早く電子出版でのメリットを多分に享受できる日が来ることも、強く願う。

ちなみにこの書籍は電子版でよみました(^_^)。

電子出版の未来図 (PHP新書)

電子出版の未来図 (PHP新書)