No.0638>ザ・ファイター

昔取った栄光をかさに、今を生きる兄。そして今まさに羽ばたこうとする弟。その現実をしっかりと見据えていない、見据えられないが故の不幸がこの家族の原因か。

ともかくもこのファミリーは端から見れば、どうよと思わざるを得ない。弟のためだと言いながら、本当かとどなりつけたくなる。弟が自分たちから離れてしまったのは、その恋人のせいだと、ものすごい勝手な解釈で、家まで乗り込んでくる様は、もうギャングとしか言いようがない。

弟はそれに反発を覚えるのは当然。家族はそれを理解できないのも当然。そう、誰も悪意はないのだから。

とりあえず途中はいらいら、やきもきさせられますが、ハッピーエンドな終わり方なのでどうにかすっきりとした気持ちになりました。これが違っていたら、絶対に人には勧めない(^^;。

ザ・ファイター コレクターズ・エディション [Blu-ray]

ザ・ファイター コレクターズ・エディション [Blu-ray]