No.0670>クロエ

夫のサプライズ誕生パーティーに肝心の夫が来ない。そのとき夫は不倫の真っ最中!? という圧倒的に夫の立場の悪さからことは巻き起こる。

主人の不倫を疑う、妻が企むは囮を使った罠。

何も知らず、本性のままに罠に落ちてしまうのか、ご主人。と、ちょっと応援したくもなる。

しかし、気になるのは妻の行動。ご主人を一本釣りにしたクロエの報告を聞きたがる様子はある意味、変態かと思うんですよ。そしてその報告をしているクロエもなぜ恋に落ちてしまうのか。そこがこの映画のキーポイントだと思うのですが、理由が不明だった(^^;。

まれに見る愛憎劇にドキドキしっぱなし−。

クロエ [DVD]

クロエ [DVD]