改めてKindle予約したよ

Kindleバンザーイと叫んでいる今日この頃ですが、やっぱり本格的にサービスを語るのならばその専用端末も試してみなければいけない。勝手な使命感に駆られてAmazonKindle paperwhite 3GをAmazonで予約・・・していたのですが、配送予定日が来年、発送状況見てももしかしたらクリスマス頃に発送できるかも〜というAmazonの頑張りを尻目にビックカメラいったら予約すれば終末には手にはいるよん♪という言葉を信じて予約しちゃいました(てへっ)。

だってKindleほしんだもん。

でも、それでもネットで購入する人のために、リンクは張っておきます。買いましょう。

Kindle Paperwhite Wi-Fi (2012年モデル)

Kindle Paperwhite Wi-Fi (2012年モデル)