WiiU予約したよ

買い物サイトではないのですが、とりあえずWiiUモンスターハンターがセットになっているプレミアムモデルをAmazonで予約できました。

ないよと言われるとどうしても買ってみたくなる性分で、オンラインサイトをちょこちょことチェックしていたのですが、ようやく予約完了ですw。

今やっているゲームがドラクエXなのと、去年ずっと遊んでいたのがモンハンなんで、ここはやはりWiiUは買わない訳にはいかないと、個人的に燃えていた次第です。

今回も転売屋の買い占めが激しいようですが、やっぱりその手から買うのはよしましょう。みんなが買わなければその手も商売しないだろうし、みんなが買うから商売になっちゃうんでやっぱりここは正攻法で買いましょう。

Amazonとか楽天とかどういう塩梅になっているのかはわかりませが、時々購入可能として表示されますので、定期的にチェックしてみてください。自分も毎日1回くらいチェックしているくらいでしたが、普通に買えましたから。