読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kindle paperwhite 3gモデルがやってくる。

ネタ

11/23(金) 有楽町ビックカメラの〇〇さん(名前失念)から、Kindle入荷の連絡を受ける。なぜか2回。なぜ2回なのかは不明だが、ありがとう。

11/24(土)わくわくし過ぎたわけじゃない(ネコがうるさかったw)けれど、夜中に目が覚めたりしてあまり眠れず、朝からジョン・カーターをみて時間を潰す。

はやる気持ちを抑えて向かったのは、予約を入れていた歯医者。いや、虫歯の治療中なもので。。。

それも今日でようやく終了。○○先生(名前知らない)、お世話になりました。どうもありがとう。

そしてようやく有楽町ビックカメラに向かう。真っ直ぐ向かう。寄り道せず真っ直ぐ向かう。なぜか。それはKindleがほしいからだ。

やっぱりまっすぐ5Fの売り場に向かおうとしたが、興奮していたのか、上りエスカレーターをまっすぐ行き過ぎる。恥ずかしいので、何事もなかったの如く戻り急いで5F。

Kindle paperwhite 3Gモデルゲットです。

とりあえず使ってみたかったので、お昼ご飯はマクドナルドで食事しながらセットアップ。Amazonアカウントを登録して、購入してあった書籍から未読のものをダウンロードして、セットアップ完了。

5分くらいでした。

Amazonから購入した場合には、アカウントは登録されているらしいのでこのセットアップ作業自体が不要だと思われます。

帰りの電車の中で早速、Kindle使ってみましたが、これは大満足の端末かもしれません。

使い勝手のインプレッションは、別記事で書きます。