2016/02/24発売の気になるKindle新刊書籍!

2016/02/24発売の気になるKindle新刊書籍情報!

まずは文芸から、芥川龍之介「蜘蛛の糸」。カバーイラストがおしゃれに登場なのです。青空文庫版などフリー物もありますが、まぁあえてのお金出して好きなカバーイラストで入手するのもいいんじゃないかと。芥川龍之介本人の写真よりかはなんかもってる感がいいんじゃなかろうかと。

蜘蛛の糸

蜘蛛の糸


タイトルが気になる一冊。「日本人の心、伝えます」。日々所作を美しく、心豊かに。日々の生活をどれだけ豊かに過ごせるか。非常に興味があります。摩耗するだけの毎日が人生だとは思いたくない。でも生きる糧のためには仕事をする必要があり、その狭間にいつも心は揺れます。

日本人の心、伝えます (幻冬舎単行本)

日本人の心、伝えます (幻冬舎単行本)




2016/02/24発売のKindle新刊書籍は以下のリンクからどうぞ。
Amazon.co.jp: 20160224 - Kindle本: Kindleストア