読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016/02/26発売の気になるKindle新刊書籍ピックアップ!

新刊紹介

2016/02/26発売の気になるKindle新刊書籍をピックアップします!

まずは桐野夏生「バラカ」。バカラかとおもったのでカジノ物かとおもいきや「バラカ」は少女の名前でした。震災のために原発四基が停止といった舞台をベースに、人間どろどろ模様が描かれてそうで・・・なんかわくわくします!

バラカ (集英社文芸単行本)

バラカ (集英社文芸単行本)

続いては石田衣良著「逆島断雄と進駐官養成高校の決闘」です! IWGPシリーズが大好きなのですが、本書も仮想世界を舞台にした学園ぽい内容で期待しちゃいます!

続いてはコンピューター関係より2冊。

一冊目はUnity5の入門書。インプレスからの出版なので図版なども期待しちゃいます。

Unity 5 ゲーム開発はじめの一歩 ThinkIT Books

Unity 5 ゲーム開発はじめの一歩 ThinkIT Books

二冊目は「windows10 ユニバーサルアプリ開発」です。パソコンありきの世界から一気にタブレットスマホ中心の世界に移行が進んでいますが、まだまだwindowsの世界も捨てられないでしょうし。

ラストは雑誌から文藝春秋SPECIAL2016年春