2016/03/24発売の気になるKindle新刊情報! 「老人の壁」「Preface of マルドゥック・アノニマス」

春が遠のいた。。寒い。

先ずは養老孟司の壁シリーズ(そんなんあるのかしりませんが)最新作「老人の壁」をピックアップ。やっぱり長寿大国日本。老後のことを考えると・・・。ハッピーな老後がまつかどうか不安がよぎるところですが、この二人の対談集をよめばきっと元気が沸いてくる、ような気がせんか。

老人の壁

老人の壁

続いては冲方丁の「Preface of マルドゥック・アノニマス」の予告編!? なんと無料配信なので、とりあえずポチッとしました。天地明察しか読んだことがないのですが、これをきっかけにほかの作品にも手を出すか。

続いては雑誌から「散歩の達人 2016年4月号」です。散歩の達人って昔からあるように思っていたのですが、20周年なんですね。東京酒場特集です。

散歩の達人_2016年4月号

散歩の達人_2016年4月号

2016/03/24発売の全Kindle新刊書籍は次のリンクからどうぞ!
Amazon.co.jp: 20160324 - Kindle本: Kindleストア