2016/06/29発売の気になるKindle新刊書籍ピックアップ

夏一直線かと思ったら、今日は急に戻りましたね。

先ずはインパルス板倉俊之原作「蟻地獄」のコミカライズ作品。っていうかインパルスはよく知っていたつもりでしたが、板倉俊之って小説なんて書いていたんだ。。。

蟻地獄 1

蟻地獄 1

蟻地獄 2

蟻地獄 2

蟻地獄 3

蟻地獄 3

続いては「「忙しいのにきちんとしてる」と言われる人の31のルール」をピックアップ。日々の生活の中できちんとできたら、やっぱりいいですよね。かたくなにきちんとするとつかれちゃいそうですが。

続いては「明日死ぬかもしれないから今お伝えします 」をピックアップ。正直タイトルに惹かれて調べてみたのですが、なかなか面白そうなイラストですね。これは買います。

明日死ぬかもしれないから今お伝えします (絵本屋.com)

明日死ぬかもしれないから今お伝えします (絵本屋.com)

2016/06/29発売の全Kindle新刊書籍は以下のリンクからどうぞ。
Amazon CAPTCHA