20160808-20160814発売の気になるKindle書籍ピックアップ

今年から始まった山の日。何をする日なんでしょうかね。


  • さて先ずは松岡圭祐「万能鑑定士Qの最終巻 ムンクの<叫び>」をピックアップ。多作ながら良質なエンターテイメント作品が多いです。

  • 辻村深月「島はぼくらと」。時々読みたくなる辻村深月作品。山の日にでもゆっくりと読みたいな。

島はぼくらと (講談社文庫)

島はぼくらと (講談社文庫)

  • ちょっと変わり種「おそ松さん 英語で東京案内」。このターゲットはだれなんでしょうね。外国人が東京案内としてガイドブックを求めるときにおそ松さんは知らないと思うですが。

  • 最後は遠藤論「新装版 計算機屋かく戦えり」。コンピューターの歴史の一端を担った人々のインタビュー記事。電子版特別収録があるようですね。買おうか迷い中。この手の本ってKindle unlimitedになりそうだという気もするし。


www.amazon.co.jp