2011-12-29から1日間の記事一覧

No.0718>黄色い星の子供たち

両親に会いたくてたまらない子供たちの姿に胸をうつが、それ以上に再会できた喜びが勝った。黄色い星の子供たち [DVD]出版社/メーカー: アルバトロス発売日: 2011/12/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (15件) を見る

SUPER 8

前半の少年少女の青春物語と後半のエイリアンとの活劇のギャップは激しいが、見事マッチして一本の作品になっている。迫力と感動に大満足なのです。 SUPER 8/スーパーエイト ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

No.0717>SUPER 8

前半の少年少女の青春物語と後半のエイリアンとの活劇のギャップは激しいが、見事マッチして一本の作品になっている。迫力と感動に大満足なのです。SUPER 8/スーパーエイト ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテイ…

デビル

M・ナイト・シャマランの呪縛はどんでん返しをすると言うことで、もう定番になってしまっているので、もう驚かない(^^;) デビル [Blu-ray]

No.0716>デビル

M・ナイト・シャマランの呪縛はどんでん返しをすると言うことで、もう定番になってしまっているので、もう驚かない(^^;)デビル [Blu-ray]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2011/11/23メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 7回この商品を…

マイブログ

http://rakugaki.hatenablog.jp/も作ってみました。 基本的に同一記事がアップされる予感。#ただ、現状ダイアリーの使いかってが良いのと #ブログの方のサービスのメリットが今ひとつ解らないので、 #どちらが本命で残るかは不明(^^;)

マイダイアリー

ベースはhttp://d.hatena.ne.jp/nyangoro2008/をメインに同一記事を投稿します。 個人的にはダイアリーとブログの違いが今ひとつぴんときていないのですが、なんとなく今後ブログのほうに開発リソースが割り振られるの予感があり、早めに移行したいので、し…