KindleUnlimitedの同時貸出数の上限が増量?

KindleUnlimited開始当初からずっと使い続けているユーザですが、この同時貸出数が10というのは多いようで、実際使い勝手の足かせになる数でした。

今回またテスト?なのかわかりませんが、20に増えているユーザーがいるという記事がありましたので、紹介しておきます。

internet.watch.impress.co.jp

実際私のアカウントで20に増えているか、適当なKindleUnlimited対象の本を借り出してみましたが、10のままでした。。

借り出してすぐに読んで、返却する本ばかりならいいのですが、とりあえず借り出して少しずつ読む本やちょっと読んで見たいものなどが重なったりすると10の同時上限数って少ないんですよね。このまま20に増えてほしいと切に思います。