2016-01-31から1日間の記事一覧

ネットと共に成長する出版へ NextPublishingのすすめ

AmazonのKindleが始まる前は紀伊國屋書店のKinoppyで電子書籍を読み始めているのですが、最近は状況がどんどん進んでいて紙版と同時に電子版も登場することも普通になってきています。そして最近きになっているのがこのNextPublishingシリーズでしょうか。電…

遠い太鼓

小説とは違う味わいを楽しめる。村上春樹ファンです、はい。遠い太鼓 (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/11/27メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る

響 3

非凡なる主人公。自分は小説などどうやって書いていく物なのか、想像も付かない世界なのですが、その世界の人は書きたいことがあるから書く。書かずにはいられないといいますね。3巻目でも主人公の非凡なる才能に打ちのめされる人々を描いているのですが、…

マリアージュ~神の雫 最終章2

ワインマンガからちょっと違う世界へ入り込んでいる感もありますが、これはこれで好きです。ワインを表現するシーンは情感溢れ楽しいです。 マリアージュ~神の雫 最終章~(2) (モーニング KC)作者: オキモト・シュウ,亜樹直出版社/メーカー: 講談社発売日: 20…