Ustream有料配信<RYTHEM解散ライブ

Ustreamは昨年からなんどかライブ配信を見ていたのですが、今回RYTHEMの解散ライブをUstreamで有料配信ということで、視聴してみました。

Ustreamでも結構ライブ会場の雰囲気も伝わり、また会場の演出とカメラワークの上手な回しかたでライブ中継としては十分に成立している感じです。

音質は問題無いレベルですし、画像もそれなりの解像度で配信。Twitterとかでの参加者とのコミュニケーションもあるしで、ライブ会場で見るのとは違う楽しみ方がありますね>Ustreamライブ中継。

また画像の高解像度化もいつかは行われていくんでしょうね。テレビ画面でUstreamのライブ中継を観るような時代がきっとくるだろうと思います、はい。