一応。。。AMAZONでニンテンドー3DSが予約可能状態

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS アクアブルー【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

ニンテンドー3DS コスモブラック【メーカー生産終了】

何点あるのかわかりませんが、一応気づいたんで載せておきます。3/13入荷予定みたいです。

自分は先日楽天で予約済みなので、購入はしません。転売ハンターイ!

  • >楽天の発送は3/8以降となっていたんだけれど、いつ発送されるのかな。
  • >あとから注文したリッジウェイ3Dも1〜2日発送予定だったけれど、未だ発送されてないみたいだし。大丈夫か。不安だ。

追記:書き終わってからAMAZONのサイトを更新したらすでに売り切れてました。ごめんなさい。ただ先日の自分のケースでもわかるように一気に大量販売とはいかないまでも随時入荷予定が立ち次第販売をしている模様ですので、欲しい方はちょくちょくとチェックを入れるのが一番かと思います。


さらに追記:いまAMAZONのサイトをみるとAMAZONからの購入が可能となっていますね。ただ何度かページを更新すると転売屋からの購入になったり、AMAZONからの購入に切り替わったりするみたいなので、お買い求めの際にはページを更新してみると良いかもしれません。AMAZONからの購入に切り替わった際にカートに入れてみたらちゃんと購入可能だったようなので、問題はないかと思います。