地球にやさしい生活>No.832

どうにも共感できず。地球環境の問題は大事なことだと思いますが、この方たちはニューヨークの大都会に住みながら、地球に害を与えない生活が送れるか、自らの生活を犠牲に実験してみるという主旨ですが、そもそもそこにかなりの無理があるとしか思えません。

環境問題への取り組みも正直イマイチ。何が害で、何が害ではないのか判断できないので基本的にすべてやめるという方針に唖然とする次第。おいおいおい、本当にそれで実験って言えるの? 単に我慢して苦しい生活を送るだけじゃん(^^;。

よく言われる話に、環境にい一番いいのはなにもしないこと。だからおとなしく寝ていましょうという言葉を送りたい。

地球にやさしい生活 [DVD]

地球にやさしい生活 [DVD]