2016/06/27~2016/7/2発売の気になるKindle新刊書籍ピックアップ

来週発売予定の中から気になるKindle新刊書籍をピックアップします!

先ずは村上春樹電子書籍を3冊。「風の歌を聴け」。「1973のピンボール」。そして「羊をめぐる冒険」。全て紙媒体でもってはいますが、改めて電子書籍で購入します。村上春樹の文章が好きなので、時々ふと読みたくなるんです。紙媒体ではもの自体を探す必要がありますが、Kindle書籍ならダウンロードすればいつでも読めますからね~。

風の歌を聴け (講談社文庫)

風の歌を聴け (講談社文庫)

羊をめぐる冒険

羊をめぐる冒険


続いてはノンフィクションから、佐野真一「あんぽん 孫正義伝」。ノンフィクション名手佐野真一による孫正義伝の電子化。経営続投を明言した孫正義。これまでとこれからを考える一冊になるか。

あんぽん 孫正義伝

あんぽん 孫正義伝


電子書籍版で初めて読んですっかり虜になっている佐藤秀峰主催の佐藤マンガ製作所より「マンガ on ウェブ第6号」をピックアップ。

マンガ on ウェブ第6号 side-A [雑誌] (佐藤漫画製作所)

マンガ on ウェブ第6号 side-A [雑誌] (佐藤漫画製作所)

  • 作者: 塀内夏子,オヌマヨシテル,鷲岡胡世子,佐藤智美,奈央,やまもとありさ,もりもりも,尾々根正,相良優雨,西野杏,吉田浩,一智和智,tsk村,ゆうき,吉田貴司,たからもも。
  • 出版社/メーカー: 電書バト
  • 発売日: 2016/07/01
  • メディア: Kindle
  • この商品を含むブログを見る
マンガ on ウェブ第6号 side-B [雑誌] (佐藤漫画製作所)

マンガ on ウェブ第6号 side-B [雑誌] (佐藤漫画製作所)

来週発売予定の全Kindle新刊書籍は以下のリンクからどうぞ。
Amazon CAPTCHA