No.0594>ソウルキッチン

ソウルキッチンとはよく言ったもので、提供する料理が全て冷凍食品だというのにはちょっと笑った。いや作っているところは凄くまずそうなのに、テーブルに運ばれるとそれなりに見栄え良くなっているので、ちょっとおいしそうだったりするんだけれど(^^;)。

料理中心かと思いきや、全体的には兄弟の問題、恋人とのすれ違い、昔なじみの友人による乗っ取り作戦、そして、税金取り立てなど様々な問題要素をはらんでいるにも関わらず、上手に物語は進み全てを消化していく。この点はよくできていると感心。

願わくばもう少し料理のシーンがあったら嬉しかったかな。

ラストはそこに落ちるかーとちょっと悶絶。

ソウル・キッチン [DVD]

ソウル・キッチン [DVD]