2016/03/07発売の気になるKindle新刊書籍! 

2016/03/07発売の気になるKindle新刊書籍をピックアップ。

先ずは「遅読家のための読書術」をピックアップ! 本を読みたい=たくさん読みたい=速読! という構図で速読術についての本については昔よく読みましたが、結局自分のペースでの読書が一番とばかりに習得できませんでした。最近では早くたくさん読めばいいものじゃないと開き直ってます。

遅読家のための読書術

遅読家のための読書術


続いては雑誌から。週刊ダイアモンド2016年3月12日号の特集はFintech! ITと金融って相性のとても良いものだと思うのですが、最近その融合のスピードが上がってますよね! 週刊ビッグコミックスピリッツAneCanの3冊をピックアップ。

週刊ビッグコミックスピリッツ 2016年15号 [雑誌]

週刊ビッグコミックスピリッツ 2016年15号 [雑誌]


続いてはコンピューター分野から「Windows10 上級リファレンス」をピックアップ。タブレット端末やスマフォの普及ですっかりPCありきの世界が崩れてAndroidプラットフォームとAppleプラットフォームの勢いばかりが目立つようになりましたが、まだまだ完全に切り替わっているわけではなく、しばらくはwindowsプラットフォームとの付き合いもしなければならないと。上級と銘打ってあるのですが、中級、初級はないのかな。ないよね、多分。

Windows 10 上級リファレンス

Windows 10 上級リファレンス

2016/03/07発売の全Kindle新刊書籍は以下のリンクからどうぞ!
Amazon.co.jp: 20160307 - Kindle本: Kindleストア